新型コロナ感染予防のための対応について~お客様へのお願い

当面の間、新型コロナウィルス感染予防対策のため、営業方針などを以下の通り変更させていただきます。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

営業方針の変更について

1.ご来店はご予約制とさせていただきます。     


・店内が密集人数とならないようにするため、納品連絡を差し上げているお客様も含めて、ご来店はご予約制とさせていただきます。
・お電話、メール、SNSなどで、ご希望のご来店日時をお知らせください。
・ご予約なしでお見えになられた場合も、店内が空いていれば通常通りご入店いただけますが、できるだけ事前にご連絡の上でご来店をお願いします。
・もちろんこれまで通り、各種のご相談や商品の確認のみのご来店でもお気軽にお越しください。

2.営業時間を午前11:00~午後18:00までに変更します


・営業時間を終了時間のみ1時間短縮します。
・定休日(水曜日、木曜日)はこれまで通りです。
・予め事前にご連絡頂きましたら、定休日も含め上記時間帯以外も可能な限り対応させて頂きます。

3.店内イベントは当面開催を休止させていただきます


イオリスクールなどのイベントを楽しみにしてくださっているお客様には本当に申し訳なく思いますが、イベント開催の有無に関わらず、どうぞご都合の良い日時に個別にお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

なお、毎年恒例の「片貝花火ツアー」も今年は中止となりました(運営側より正式に中止との連絡があり、新潟県の三大花火大会はすべて中止となっています)。


また、東京都感染拡大防止ガイドラインに基づき、店内の消毒や換気、適切な距離を保っての接客などに努めて参りますが、ご来店のお客様にも、以下の対策へのご協力をお願い致します。

ご来店のお客様へのお願い


1.ご入店の際は、必ずマスクの着用をお願いします。

2.ご入店の前に、店頭の消毒液にて手指の消毒をお願いします。

3.店内では、一定の距離を保って接するようご協力をお願いします。

4.お支払いは、できるだけキャッシュレス決済のご利用をお願いします。
  ・クレジットカード、電子マネー、銀行振り込みなどがご利用いただけます。
  ・ご利用可能なキャッシュレス決済についてはこちらをご覧ください。

新型コロナウィルス感染予防のため、ご不便やご面倒をお掛けすることとなりますが、皆様の安全とご健康を確保するため、当面の間ご協力のほどお願い致します。


ウィルスの存在を気にせず、着物を楽しんでいただけるようになるまでには、思っているよりも長い時間がかかりそうですが、イオリスクでは、着物の楽しみをさまざまな形でご提案できるよう新たなサービスなども検討しています。皆様からのご意見ご要望などもございましたら、ぜひお聞かせ願えれば幸いです。予期することのできなかったコロナ禍による、これからの新たな時代も、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

イオリスク 早坂伊織